高校生日常.com

僕の日常や気付いたことをかかせてください

iPhoneケース 被りたくないならアレンジを! おすすめアレンジ術

どうも 高校生日常.comへようこそです。

紗龍(しゃろん)です!

iPhoneってめちゃくちゃ沢山ケースありますよね iPhoneにしたばっかの時とか次から次へと変えてみたり…。

今になってみると少し頭いってたきがします笑

 

ところで皆さんはどんなケースを使ってますか?

 手帳型やiFace だったり100均だったり…

好きなアイドルのケースなんかもありますよね!

 

僕がここで話したいのは、

このケースはガチ最強!!  とか

便利すぎてやべえ!! とかじゃなくて

在り来りのケースをオリジナルに  です!

 

ここではiFaceについて語ります。 今使っている方 購入を検討されている方はぜひよんでください!

             目次

1.~プロローグ~  iFaceになるまで

2.iFaceって友達とかぶる、、、

3.在り来りからオリジナルへ!!!

1.~プロローグ~      iFaceになるまで

 

僕はiPhoneデビューした時 手帳型を使っていました。  手帳型って全面に柄とかあってオシャレ   だし  Suicaとかnanacoカード を入れられるポケットかあったりいいとこ満載!

そしてなんと言っても落とした時に画面を守ってくれる! 僕が使っていたのはマグネットが付いていてパカパカしないやつでした。    パカパカしないから安心してる人多いんじゃないんですか? 僕はめちゃめちゃ安心してました  _( _´ω`)_ ↩︎こんくらい

そんな僕に事件が起こりました…。

マグネットが閉じてあるはずなのに、、、地面に落ちる瞬間、、、 パカッ!!!  と(´;ω;`)       はい、 割れました…。 バッキバキです。

この事件をきっかけに、手帳型は付けてません。 否定してるのでは無いですよ!

さっき言った通り カードを入れるポケットはあった方がいいに決まってます!(人によるよね)     けど、なんだか許せないのです。。(言わせておきましょう)

2.友達と被りすぎる

そして、そんな頼りどころがない僕に手を差し伸べてくれたのが              

iFace              でした。

最初はiFaceって持ってる人結構いるし、色かぶってもなんか気まずいな、、、  とか色々考えてました、、、   

買おうか悩んでる方は結構この悩みあるんじゃないですか?笑

まあ、僕の場合は案の定学校の友達とおそろっちになってしまいました笑  なんか悔しいあの気持ちわかってくれる人いますか?笑

そしてそんな日々にある閃が!

3.在り来りからオリジナルへ!!!

それはですね…。 大したことじゃないですよ?

 

 

ステッカーをはってしまえぇぇぇえええええ!です。            

これだけです。。 知ってる方も多いかと思いますが意外と沢山のデザインのステッカーが雑貨屋さんなどによく売られているんですよね  例えば

ブランドのロゴ アニメ 動物 乗り物 ことわざ 食べ物なんかもありますね

しかも!ステッカーって飽きたら剥せるので買った時から柄があるものよりも自由度がたかいです!

なのでお店に行って気楽に自分のケースに照らし合わせて大きさを確認にして買い物するのが僕の中の流行りでした笑   ちなみに価格は     150円~500円    くらいですかね笑    

防水加工してあるものがおすすめです! 長持ちしますよ!

ここまでありがとうございました! いかがでしたか? 少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです(〃・д・) -д-))ペコリン  是非実践してみてください!

 

今回は いろんな機能をつかってみました!読みにくかったらごめんなさい。それでも 文字の表示はおかしくても 書いてる内容は結構本気で書きました。